ハワイの先生がやって来た!! フラ

今習っているフラスタジオの主催者の先生の縁で、ハワイの先生が日本に来てWSをしてくれる事になったよ。
今日が入門者の為のWSクラスの日で、今日は会社員で仕事人に有るまじき素直さで、何が何でも定時に帰るの、ダッシュでフラスタジオに行くのと息を巻いていたら、、、、Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
台風が来てるらしいですね。
夜に東京を通過らしいです。
会社では、早めに仕事を上がるようにという雰囲気が出てきててシメシメです。(≧∇≦)
問題は電車止まったりしないよね。
WS中止になったるしないよね。

どうなるでしょう。
嵐を呼ぶWS、つづく。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


お昼タイム
殿方がテラスランチしてますが、風、強いデス。

コメント

人気の投稿