朝活する?!

実は朝活中(ブログ)


最近、レッスン数を増やしたかったので通い始めたバレエスタジオで、「朝活バレエ」という朝7時ぐらいから始まるクラスがあるのですよ。
仕事の前にワンレッスン受けて、1日を爽やかにってコンセプトらしいのだけど、どう思う〜??f^_^;

まず、職場にもうちょっち近くないとね〜と思う。
また、爽やかに朝レッスンを受けたとしても、職場に行く道中、電車のなかで寝てしまって下車駅を乗り過ごしちゃったってことも、ありかもでしょ!?

なんか、不思議な事をしてるスタジオさんだなぁと思うのだけど、武道の大きな道場とかですと「朝稽古」といって早い時間の稽古はあるみたいですね。

。。。このスタジオはバレエという名の武道家の集まりなの??

今度そのスタジオでは朝活マル得キャンペーンみたいなのをするらしく、昨日のレッスンでチラシを受け取った。
そのせいか分からないが何故か1時間も早く家を出て電車に乗り、それに気付いたのは電車の車中でした。

何故にこんな事に。。。
潜在意識が私に「目覚めよ!!」とか言ったのかしら。

いいえ。
今日はいつもより朝早くビリーさんが私の部屋に遊びに来て、それで時間を読み違えたって話なんですわ。

仕事やなんやで構ってあげられなくなると信頼関係が崩れて、朝来てくれなくなるビリーさん。
このゴールデンウィークでドカ休みを取って家でブラブラしてたのが功を奏して、信頼を取り返えせたみたいで、また来てくれる様になって嬉しい。

が、なんじゃ。今日は!!
もっとビリーとイチャイチャ出来たやんけ。
・゜・(ノД`)・゜・。

ふえ、どうすんの?
朝活行くの??

いえいえ、レッスン着も持って来てないし、第一、帯に短しって感じで朝活レッスンの時間には間に合いません!!o(`ω´ )o

コメント

人気の投稿