思いかけないグラデーション


アリッサムのグラデーション。
購入時はサーモンピンクだったのですが、新しく咲く蕾の花は何故か白い花。
どうなっているのかな。
こういう種類なのかしら。
購入時はピンクのインクを水分として与えられていたのかしら。。。
謎。。。。

下は、ベビーリーフと最近成長がよいので、独立させたアルパインストロベリー。

なんか、乙女ちっくなベランダになったかしら。。。。(^◇^;)。。。。
他にも実はウッドランドストロベリーも同じように鉢上げしたいし、プチトマトの方も順調に育っているから、そっちも考えなくてはいけない。
しかも今年はオクラも育てたい。
ガーデンサラダミックスの種も蒔きたいの。
なんか、置き場所どうしよう。

春ですよ。
ムズムズしますってば。

植木鉢の替わりにしようとホールトマトの缶を確保して底に穴をあけて、、、、
もう、待機してるんです!!

最近購入した同じピンクのネメシア。

可愛いなぁ。
なんか乙女ちっくじゃーんっつって。
花があるっていうことは、こんなに豊かな気持ちになるってことに今まで気が付きませんでした。

コメント

人気の投稿