雑草ウォッチャー!

君はポピー?
図書館への道すがら。。。



場所を変えると異様なくらい勉強は進む。
なので図書館に行くのさ。
前までの職場であんまりにも暇だったので自己研鑽を空いている間中やってた。
その甲斐があり、資格勉強もこんな感じでやると苦でも何でもないみたい。

自己研鑽っていっても勤務中は大っぴらに資格の勉強が出来る訳がない。
職場で使いそうなソフトをさらったり調べたり、その会社に関係のある資料を見ていたりといった部分でないと、例えば公然とヒマな職務であっても出来ない。
仕事してなくっても気を貼ってんだ、えー、コラっ感じ‼( ̄^ ̄)

今はクサビが溶けてユラユラと、野の花ならぬ都会の雑草を眺めつつ。。。

ほれ、これなんか、ちょっとした寄せ植えみたい。




コメント

人気の投稿