試験対策‼

昨日はやっと重い腰をあげて法令集のインデックス張りを行いました。
二級建築士試験対策です。
考えてみますれば、3回一次試験を落ちてますましたが、法令集をキチンと作り込んだのは去年からだ、こりゃあ、落ちてた訳だ~って感じですね(^^;;。。。。
また、あんだけ作るのかよと、正直一番弱る科目だわさ、法規ってば。
でも、実務でやってる人は毎年こういう事をやるんかしら?
大企業で建築士で管理職やってる人だったら、もう、面倒臭くなってやらないんじゃないかしら。
したら、浦島状態で、3年もしたら実務に戻れないんじゃ~ん。
法令集は毎年改正されるし。
ま、大企業の人は頭良いいあら、そんな事ないか。
でも、数年前にあった姉歯事件は、まさかの「そんなこと」によるものが原因だったんではないかと思うの。
何故って、知り合いに役所関係の職場に派遣で働いている人がいて、トップってかなりズサンなのよって聞いてるからよ。
さ、気を引き締めて勉強しないと-_-b

コメント

人気の投稿