バレンタインの にっくき風習

もうすぐ2月14日です。
バレンタイン・デイ・キッス♪(´ε` )~
とか言って遊んでいる場合ではない!!
今の職場はまだバレンタインの義理チョコも風習が残っているらしい事が判明。
しかも職員の人はオジィちゃんが多くて、平和な会社。
で、あんまり甘いものは食べない人が多い。食べたいかもしれないけど、健康管理で食べないとかも。。。
なので、聞いたところバレンタイン・デイお煎餅というものがイイということらしい。
柿ピーとかの詰め合わせでバレンタイン仕様のものがあるらしいよ~
派遣社員だからパスっていう言い訳は、コレで封じられてしまいました(^^;;。。。。

でも14日って、調度、給料日前です、
おー ノー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(T△T*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コメント

人気の投稿