さすらい

昨日勤務先近くの喫茶店に入りトイレのドアを開けると、先客がいた。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ。。。
ちゃんとノックしましたけど、鍵がかかってなくって、便座で大便をしている最中で、
ひぃぃ すいません!!'(T◇T*)'
て感じで。。。。

私も、すいませんっつって
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ワ~~っ

ヤダ、私なら絶対鍵かけるよ~

って思いながら推察するに、、、、-_-b

そのお人は、もんの凄い下痢に襲われて、やっと喫茶店のトイレにたどり着き、鍵をかけるのももどかしくて、用をたしていたのだとさ。
ホッとしたのも束の間ドアがノックされて扉が開いた。相手も自分も「すいません」っつって扉が閉められたので、すかさずズボンが下がったままヨチヨチだけどチョッパヤで鍵を閉めたのさっって トコだ。
さらに気の毒な事に、そのお人は、若くてチョイ洒落者の兄ちゃんだった事さ。

ついでに、鍵をかけた音はアタシにも聞こえた訳で、そのトイレは便座から扉まで結構距離があるにも関わらず、チョッパヤで閉められたから想像力逞しくなってブログにまで書いちゃった。
気の毒~ψ(`∇´)ψ

ヤダ~、アタシなら絶対鍵かけるもん!!

コメント

人気の投稿