ご苦労さん会

昨日、現在の職場の派遣での仕事が3月末で終了であると確定したので、1人ご苦労さん会をしました。
場所は駅ビルに入っているカフェ。
自分にご褒美なので、そこで普段は量が多いのと値段が張るのとで気になるけれども頼んだ事のないワッフルを頼む。
とはいうものの、ひと所に落ち着けない自分の境遇をかなり嘆いておるので、自棄食いに近い、と(⌒-⌒; )。。。。。



じゃーん。
こんな。でかっ‼

でもラズベリーとかであんま甘くなかった。生地もサックリした食感でお腹にたまらない。。。。
自棄食いだったらもうちょい甘くてクドくって胃にもたれる位がいいのだけれど、物足りないワ。
私、悲しい(;_;)

コメント

人気の投稿