春の園芸

昨日はきが早いけど春の園芸。
花を寄せ植えしてみた♪(´ε` )
室内に取り込んであげてないので今年は咲くか分からないアラビアンジャスミンの鉢に安くてLOVE♪なアリッサムとステラをニチニチと植え込んで~
見る人見たら、怒るだろうな~
はい!



花畑ψ(`∇´)ψ
で、同じくホームセンターで売ってた開運の花、「雲南月光華」



ついでに温室も買ってお手軽種蒔き。



ついでに言えば、昨日はビリーさんがウチに来てくれて1周年記念なのでお祝いでドッグカフェに行きました。
ビリーさんは終始ダッコのお膝の上で、落ち着かないみたいでした。
写真でもビビり具合がよくわかる~



でも無茶無茶、他のワンちゃんに吠えまっせ。
そうそう、昨日散歩の時に出会ったウサギちゃんとは仲良しになってた。
異種間交流の出来るウチのワンワン(^O^☆♪

コメント

人気の投稿