謹賀新年

年が明けた
-----------------------------------------------------------------------
しかし私の正月は絵に書いたような寝正月(^^;。。。。

お酒はカルーアとかベイリーズとかの甘いものしか飲まない。
あんまアルコール自体美味しいと感じない体質なので、こういう飲んだとたん
「うひひひ。。。」
という気持ちになれるお酒は貴重!!

「うひひひ。。。」だか「てへへへ。。。」
とかになった後はもう、寝る。
一杯ぐらいでそんな感じになるので安上がりで贅沢気分になっていいなぁ。

明日は朝風呂にでも入るか。
園芸は冬場はさほど手間はかからない。
掃除洗濯はそこそこ終わっているし。
---------------------------------------------------------------------------------
とりあえず謹賀新年おめでとう
---------------------------------------------------------------------------------
可笑しなことに今日は朝まずビリーさんのところに行って

「あけおめ!!シクヨロ」
(明けましておめでとう。今年もよろしく)と
あいさつに行った。

そして暫くしたら姉が起きてきてビリーさんに
「明けましておめでとう」
と挨拶していた。
他の家族は差し置いてである。

おかしいなぁ。(^^;。。。。
家族間の新年の挨拶はその後でやりましたがね。

上は今日のビリーさん。時刻は元旦23:30頃。
母が御台所でお片づけをしている間、
「お母さんが寝るまで私も寝ないわっ」
て、目がらんらん。

でも、油断すると眠~い顔をやっぱりするのでゲージに戻すと暫くすると「キャン」と呼ぶぅ♪

コメント

人気の投稿