久々のパワーヨガ

昨日1年ぶりぐらいでパワーヨガをしました。
パワーヨガはマッチョヨガだ。
久々だったがエキサイティングだった。
出かけに夕ご飯をかっちょり食べてから受けたのですが、ヨガティーチャーに
「パワーヨガをする前は食べちゃダメですよ~」
と指摘されるd( ̄  ̄)

すごぅ~い

ヨガの先生って、言わなくってもそういうこと、分かっちゃうの~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

月曜日しょっぱなからはキツイという理由で遠ざかってたのですが、通っているフィットネスクラブで時間割の変更でいつものリラックス系のヨガ系のクラスがなくなった。
変わりに取ることにしたヨガのクラスはリラックス系ではあるが、何故か終わりのシャバーアーサナがない。。。。

シャバーアーサナは「亡骸のポーズ」ともいい、私これがないとヨガをやった気がしない。
ただ仰向けになって転がっているだけだけど、これがないと、どうも。。。(; ̄ェ ̄)








コメント

人気の投稿