ひこばえ

3連休の中日。 今日洗濯をしとくと明日楽チンだぞと。 午前中、トマトに液肥をあげた。 もう葉が枯れてきてるので、風が吹くとカラカラ鳴る。 当初の予定では、もうとっくに終わってるはずのトマトちゃん。 実も熟さないまま枯れて落ちやしないかハラハラしている。


ところで、下は冬の睡蓮。 なんか水中葉まで枯れ始めてて見苦しいのだけれど、


さっき気付いたのですが、コレ!!


なんか双葉みたい何ですが。 マジっすか~? 何の植物~? ついでにコレは~?


クランベリーに生えてきた双葉~ψ(`∇´)ψ コレは驚くに値しないか。ヒコバエかなんかだな~。たっくましいな~

コメント

人気の投稿