花芯は二つ?

昨日はバジルの2回目の収穫をした。昼にトマトバジルチャーハンを作る。ウンマいの~。今日に料理は上手く行ったわと舌鼓を打ったあと、またしても夜、なんやかんやと料理でバジルを使ったので、鉢植えのバジルの葉がとっても寂しくなったかも。
やはり食べ物を栽培するってことはテンション上がるな~。
ついでに一昨日はいい加減、日がトップリ暮れ切った夜中にベビーリーフとタイムの種蒔きなんかしちゃってたよ。
今朝見たらベビーリーフが発芽してたんで、カッタルイ月曜日の朝が爽やかにかわったわっ♪( ´θ`)ノ~ララ。
あと、今朝東の睡蓮を見たら、蕾が出て来たのは確実で、しかも2つ目も出て来ているらしい。写真はとってないので夜にでもupしようと思っている。
どうせ夜中の園芸、するでしょ!!




コメント

人気の投稿