オレガノの双葉 セージの新芽

朝、例のとおり、ウダウダと西のベランダでタバコを吸って鉢植えを眺めていたら、セージの新芽を見つけたよ。

ところで君達デカくないですかね。
確かに種も今年蒔いた中でも割と大きい方でした。

ちなみに、オレガノちゃんは、こんな感じ。



ツブツブと可憐で目を凝らさないと分からない。

続きましてセージくん。



チョットこの写真はでは見にくいかな~
アップでどーだ!!



分かりにくいですねσ(^_^;)
土に入ってる白い小ジャリと同じ大きさなんですわ。
結構ニョキって感じで迫力があります。

タイムも順調に育ってます。



こいつはカモミールちゃん。


ビーム!!って感じ。

コメント

人気の投稿