夜中の収穫

昨日は愛犬ビリーがいつもの通り、ドライフードを食べるのをしぶり、疲れていたので「じゃあ、置いとくから、食べられるだけ食べといて」
と突き放したら、ビリーが情緒不安定に。家族会議が始まって更に疲れるわ。



その後、気を取り直してちょっと早いかと思ったがミックスリーフの生えすぎた双葉を間引きする。
ここまでは「夜の園芸」。
しかし、物の本で読んだところ、間引き菜も食べてねと書いてあったこともあり、双葉から良い香りがしていたこともあり、双葉をちょぴっと噛んでみる~。
うんまいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ!!


ということで最後の仕事はチンマイ双葉の泥落とし。
しかも大量。
ビリーにも食べさせた。
今日のお弁当に入れたよ。

コメント

人気の投稿