熱帯睡蓮写真集

この連休中は2日目のみ、朝から晴天なので、十分に睡蓮の花を堪能出来ました。

喜びもひとしお。

やはり、置いてある場所の関係で日が照っているのは朝の10時ぐらいから午後2時ぐらいまでなので、睡蓮の方はその時間をすぎると花を閉じてしまいます。

その辺が現金だな〜と思う反面、神秘的にも感じてしまう。

花の中央部が黄色のため、花が開くとまるで花の奥から光を発しているかのように見えるではありませんか。

そんなこんなで、この連休中は写真をとりまくりました。

本日夕方になると、花はしぼんで、しかも、もう倒れていました。

合計4日間咲いてくれました。

ありがとう睡蓮。



以下スナップ。


カメラロール-325


カメラロール-332


カメラロール-334


カメラロール-326


カメラロール-338


カメラロール-335


カメラロール-333


カメラロール-324


カメラロール-328

コメント

人気の投稿