種が届いた

昨日、数種のハーブの種と、蓮の種が届きました。
色々したかったのだけれども、疲れていたので早めに就寝に着くも腹痛で目が覚め、真夜中、胃薬を飲んで様子をみる。
痛みはじきやんだが、寝る気になれず、しばしベランダをながめる。タイムは無事に発芽を済ませ、東の睡蓮はなんと3つ目の蕾を付け始めている。他のものも概ね順調だ。
それにしても、あっという間に鉢が増えたなぁ。
これが欲望というもので。
飢というか悲しみというか、資格試験に今年も落ち落ち込んでいるっていうか(^_^;)

まあまあ、見てくださいな。
今朝の欲望の庭園。
まだまだ2鉢ぐらいは増える予定なのだψ(`∇´)ψ













コメント

人気の投稿