煙草やめることにした、身の上話3

現在、禁煙3週間目突入とニコレット断ち3日目である。
ちょいと順調すぎるかしら?
相変わらず、ちょっとした瞬間に吸いたくなるタバコ。
しかし、実は中毒症状を抑える為だけに吸ってきたと気付いてしまってる。
タバコもお酒も吸いはじめだけが美味しいんだね。
粋がってたのは昔の話。
金持ちで頭のいいボンボンはタバコを禁煙成功者が多い。
それもそのはずで、いい薬が出来てるから。。。。
「頭の悪い貧乏人はいつまでもタバコ吸ってるわ」
なんて、薄情で軽薄な玉の輿狙いの女の子が言うの。
こういう子は、あと、オトナも、もう私の人生には関係ないから、もう付き合わなくていいわっ~\( ̄^ ̄)パスッ
な~んて子供みたいな事を考えている。

そうそう、プチトマトを東の玄関に移した。
スクスク育ってる。
虫まで付けて♪( ´θ`)ノ




コメント

人気の投稿