前世 私は犬だった!?

昨日、ユーチューブでドッグダンスの競技映像をみた。
コーギーちゃんと飼い主さんとの息の合った演技!!
可愛いやら賢いやら、素敵だわ~(人´∀`).☆.。.:*・

そんな次の日。
朝、早くからビリーさんがやってきて私の布団に潜り込んできた。
まだ眠かったから添い寝した。
したら夢をみた。

広い草原。
コーギーちゃんがピョンピョン跳ねている。
気付くと私の視線の高さはコーギーちゃんと同じくらい。
私もワンちゃんなのかしら。
と~っても幸せな気分だったの。
あのコーギーちゃんは前世での私の友達のワンワンかも。。。。

なーんてバカなこと・・・

バカなこと、考えつつ・・・

では、夢に出てきたのはビリーの前世なのかしら??
そういうのもありなのかなと、ファンタジーです。
空想をするのもタマにはいいもんだと思うのです。確かにビリーは縁あってウチに来てくれているのだから。

私が昨日見た動画はコレ!!
息ぴったりで、お互い楽しそうでエスプリ聞いていていいわん♡


コメント

人気の投稿