煙草やめることにした、身の上話4

煙草をやめて3週目突入。

ニコレット断ちも5日めを無事終了しつつあります。

そして、予想していた通り、太り始めました。
3kgも!!

これだから煙草を止めるのは嫌だったんですがねぇ・・・・
早々とダイエット。

それとは全然関係ありませんが、本日のカモミールの咲きっぷり。
なんか、見事にウネッてて、元気だなぁ。
見方を変えたら、ヤサグレているようにも自由奔放にも見えます。


話を戻しまして。。。

一昨年ダイエットに成功したときはヨガで痩せたんでした。
余計なストレスを上手く逃がせるようになってご飯の量を減らせたのです。
しかし、当時は平和に煙草を吸ってました。
考えてみれば、ヨガやってるのに煙草やめてないって、可笑しい話かも。。。。
ρ(・ω・、)。。。。。


その前にもダイエットに成功したことがあります。
猛烈四六時中運動をしていた時期です。
趣味で始めたダンスとカンフーフィットネスが楽しくって楽しくって。
私の生涯の中でこれ程運動が出来る時期ってもう来ないと思う、青春の一こま♡

今、資格の勉強をしなきゃいけないんで、運動漬けになるわけにはいかないわっ。
でも、適度に運動した方が私は痩せる体質だって分かるので、目下、ウォーキングと楽しい目先の変った運動を取り入れてダイエットしようと思い、購入したのが下の書籍なのですよ。

セクシー ワークアウトなんですって。
皆さんも、一緒にどう??

私現在56kg
身長は口が裂けても言えません、ヤバメの数値です。


コメント

人気の投稿