キワーノ!

ラテンの響きに惹かれてホームセンターで、こんな名前の苗を購入した人はいませんか?
このゴールデンウィークあたり。。。(^◇^;)
かくゆう私がソレで、何々、緑にカーテンにもなるらしいよ。
ゴーヤはあんまし味が好きではない。
でも緑のカーテンは気になる。
折角つくるなら実がならないとつまらない。
キワーノの実ってどんな味か正体不明。
けど、なんだかジューシーなイメージがする。
デパートで買うと高いんですって。
別に高けりゃいいってもんじゃないさ~
化粧品といっしょで、高価でも塗りたくっただけじゃあ、ダメさ。
真皮層を元気にしなきゃあ、
それには食生活と顔ヨガとマッサージさ~
最近流行りの顔体操で、百面相するのさよ~
でないと返って、シミの元さ~
話がずれたさ~ψ(`∇´)ψ

ウチに来たキワーノ。
決め手は未知の味。
さあ、実はなるのかしら。





コメント

人気の投稿